※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

おしるしがあってから、膣から血と卵の白身みたいなものが出ています。出産が近いか、促進剤で出産するか不安です。出産が近い兆候でしょうか?卵の白身みたいなものは何でしょうか?

おしるしが三日前にあってから
うんちをする時きばると
膣からドローーーっと血と混ざった
卵の白身みたいなのが出ていて
うんちしたくてきばったら
うさぎの💩みたいなのが1個だけ出て
膣からは卵の白身みたいな半透明のやつが
ドローーーっと多めに出てきました😱
これは出産が近いということですか?

今実は高血圧予備軍で入院してて
バルーン→子宮口3センチ
促進剤2日間して不発で
今にいたるんですけど
明日の促進剤が効いて出産となりますかね?
とゆーかこの卵の白身みたいなやつはなんですか?

コメント

まま

今さっき💩した時の事です。笑
汚くてすみません

膣から出たやつがなんなのか
気になって😱

たむりん。

粘液栓じゃないですか( ˆ ˆ )?
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

  • まま

    まま

    粘液栓!ですね😳
    一人目のとき出た記憶ないので
    ググってみます💓

    • 3月2日
  • たむりん。

    たむりん。

    私も出なかったですが、聞いたことがあったので( ˆ ˆ )

    • 3月2日