※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

すみっコタブレット(8インチの方)お持ちの方、動作面などどうでしょうか…

すみっコタブレット(8インチの方)お持ちの方、動作面などどうでしょうか?
トイザらスで触ったところフリーズなど気になりました。ネットにも動作面について悪い口コミがついていることがあり実際どうかな?と気になってます。
すみっコスマホ(すみっこPhoneではなく今年の10月に発売されたもの)も候補ですがどちらが良いか決めかねています。
娘はすみっコスマホに気持ちが傾いていますが、画面が小さいので親としてはそこが気になる、けどタブレットも動作面に不安がありスムーズに遊べないと飽きてしまうんではと心配です。
アンパンマンのタブレットも家にあるため、知育面では小学生レベルの問題ができるようになるまでは内容も被るし勿体無いかなぁとも思います。

娘の欲しがっているクリスマスプレゼントなのでどちらか、と思っていますがどちらも良いところ悪いところがありそうで😩
タブレット実際使っている方のお話を特に伺いたいです。どちらも持っている方もお願いします🙇‍♀️(スマホしか持っていない、タブレットのことは分からない方は申し訳ありませんがお控えお願いします💦)

コメント