※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が休みの時、下の子を幼稚園に行かせるか悩んでいます。幼稚園が休みの日には公園に連れて行きたいと思っています。下の子とデートも楽しそうですね。

上の子(小学生)が代休などでお休みの時、幼稚園の下の子は休ませますか?

特に行事などもないし、義務教育でもないし、連れてくのめんどくさいし←
幼稚園休ませようかな〜って思ってるんですが、皆さんは行かせてますか?☺️

ちょうど鼻水出てるしなかなか行けない耳鼻科行こうかなー、たまには平日の空いてる公園にも連れてってあげたいな〜なんて思っちゃって笑

下の子は幼稚園行かせて上の子とデートもいいですよね☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子も休ませて、夫婦でも有休とります。そして、遊園地へ平日空いてるのや、平日割引を狙って行きます

ママリ

うちは絶対にそう言う場合下の子は休ませませんでした!

上のことの二人の時間を楽しみたくて、二人でランチしたり、映画見たりしてましたよ!

may

まさに明日代休でうちは下の子登園させます😃

はじめてのママリ🔰

そういう日は仕事休んで下の子休ませてディズニーとか行ってます❗

🧸

うちは上の子と楽しむ日にすることが多いです♪

はじめてのママリ🔰

上の子に聞いています。
2人で下の子お迎えの時間までお出かけするか下の子休ませて3人で時間いっぱい遊びに行くかどっちがいい?と。