※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

お子さんの作品を写真で送ってくれたお礼を贈るかどうか相談中です。

皆さんなら何か渡しますか?


先週、家族7人全員が
インフルエンザにかかってしまいました。

自宅の隣のお子さんと
私の子が同じクラスだし
連絡先を交換してるのもあって
ラインでお母さんとやりとりをして
お願いをし長男長女の2人分の
連絡帳を5日ほどくらい学校にもってって
帰りは自宅のポストに入れてくれていました。

その5日のうちに
学校で作品展があったのですが
私は観に行けず
自宅で療養してたんですが
気を遣って我が子2人分の作品を写真で
とってくれてLINEで送ってくれました。

みなさんなら
何か渡しますか?💦
それともお互い様だと何も渡さないですか?💦

普段のLINEは向こうのお子さんが連絡帳を
書き忘れて我が子の連絡帳を写真をとって
送ったりはとかはしています💦

コメント

ryu

なにもしません⭐️会った時にお礼だけは言っときます!

  • m

    m

    たくさん謝ったんですが、
    お互い様なので
    気を使わないでくださいといわれて💦
    今後色々あるし
    なくてもいいですかね💦

    • 11月21日
deleted user

ご近所で仲が良いとそのくらいしてあげたいって思いますけどね😊
でも、私なら何かあげたいなぁって思います!その連絡帳を持って行ってくれたお子さんに…

  • m

    m

    なるほど…
    一応私と隣の夫婦は
    同い年でまあまあ会えば
    たわいも無い会話を
    する感じではあります💦

    お子さんにあげるのも
    良さそうですね😳💕

    • 11月21日
はじめてのママリ

お子さんたちが好きなおやつ数種類と、ママさんにコンビニスイーツとかですかね😀✨

私も何かしないと落ち着かないので😅💦