※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族ががんの治療で入院する親に何を持たせるか悩んでいます。要望を聞いても「いらない」と言われる可能性があるため、タオル、ベスト、靴下がいいかどうか相談しています。

実親ががんの治療のため、1か月弱ほど
入院する予定です。。

入院中に使えそうなものを渡したいのですが
タオル、ベスト、靴下かなと思ったのですが
なにがいいでしょうか🤔
本人にきくと、なにもいらないと言われてしまうとおもうので🫢

コメント

ママリ

1ヶ月だと、入院先のテレビカードとか嬉しいかもです🥰💖

大部屋だと寒いかもしれないですし、タオル、ベスト、靴下もいいですね✨

ママリ🔰

看護師です!病棟はなかなか室温調節も自分の思う様にできなかったりするので、あったかグッズやリラクゼーション系もいいのかなー?と思いました!
あとは、体調の良い時に退屈しないように本等ですかね、、?

治療頑張ってくださいね!お大事になさってください🍎

あお

切迫で2ヶ月近く入院していましたが、長期入院ってかなり退屈してしまうので、本や雑誌、DVDプレイヤー&DVDが嬉しかったですよ☺️✨

チョッピー

リップとか、保湿剤、綺麗な蓋のできるマグカップとか、羽織れるもの
とかはどうですかね〜とにかく乾燥すると思うので…

でぶにゃん

私も癌の手術で入院していましたが、術後はレンタルのパックだったのでタオルやパジャマはいらなかったです💦施術前はコインランドリーあったので洗濯しにいってました😄
靴下は必要ですね!!後は充電するために延長コード持って行ってました!!
暇すぎてずっと携帯見てるか、リハビリがてら売店散歩してるかでした。

はじめてのママリ🔰

温度計がついている時計!病院って寒いのか暑いのかわからなくなるので入院には必要でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度計!!全く思いつきませんでした!!
    ありがとうございます🌟

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院はかなり乾燥するので濡れたタオル干していました。加湿器はたぶん置けないところもあるので。あと口唇がカサカサになるのでリップクリームとか。

• 12月11日