※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月女の子ママです😊少し前に、娘が風邪や発熱で体調崩してゼリー、…

1歳3ヶ月女の子ママです😊

少し前に、娘が風邪や発熱で体調崩して
ゼリー、ジュース、おっぱいだけしか
口にできずだったんですが、、、

ちょっと治ってきて元気になったんですが、

まあーーー、ほんとに食べなくなりました😱😱😱
もともと少食ですが、
体調崩す前はなんとか色々食べてくれてました。


おとといも昨日今日もほんっとに食べないです。笑
今日とか1日トータルで
みかんふたつと、、、パン5口くらいです、、、。

ごはんやおかずは、ペーっと全部
口から出します、、、
(これが、ちょいとイライラしてしまう、、、笑)


さすがに栄養面が心配なので、
フォローアップミルクとかも
飲ませてみようとしたのですが、
まじで無理な感じでした、、、笑


あんまり食べてくれないとかじゃなくて
ほんっとに食べてくれないので
ご飯の時間が憂鬱です、、、😱


コメント