※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わたあめ
子育て・グッズ

娘が飲まず、心配。病院へ行くべき?

完母で育てている初ママです。娘が朝7時におっぱいを飲んだきり、7時間ほどたちますがまったく飲もうとしません...。寝て泣いて起きてオムツ替えてギャン泣きしながら抱っこで寝て..の繰り返しで、もうオムツ替えは7回ほどしていて、毎回うんちが出ています。脱水が心配で、必死に搾乳して哺乳瓶でも試してみましたが、嫌がって飲みませんでした>_< 今まで、日中は1時間半〜2時間置きに飲んでいたので心配です。お腹いっぱいなのか具合が悪いのか...>_<病院いったほうが良いでしょうか💦とにかく飲ませなきゃと焦っています。

コメント

奏

ミルクは飲ませてみましたか?

•  わたあめ

わたあめ

ミルク飲ませたことが無くて、家にないんです>_< こんなときのために用意しておきます💦

• 3月2日
ちょろりん

私も一度7時間授乳空いたことありました( ゚д゚)

抱っこであやしながら、おっぱい飲ませました!笑
立ち飲みです笑笑
私の子はおしっこ黄色くなって、脱水気味だったので焦りました🙄

試してみてください!

•  わたあめ

わたあめ

立ち飲みすごいです!笑
    なんてアクロバットな技😳
    おしっこ黄色は焦りますね>_<
    次起きたら、立ち飲みやってみます!
    ありがとうございます!

• 3月2日
  • ちょろりん

ちょろりん

少し飲んでくれてみたいで良かったです😊✨
    明日は何事もなく、飲んでくれるといいですね(*´ω`*)
    グッドアンサーありがとうございます❤
    立ち飲みお役に立てて良かったです(*´꒳`*)笑

• 3月2日
jurimama

なかなか焦りますね😥💦
とりあえず口の周りに母乳つけて少しでも水分入るようにしてあげたいですね(ToT)
おしっこが出なくなってきたら本格的な脱水だと思うので、オムツ替える回数が減ったなと感じたら病院行った方がいいと思います!

•  わたあめ

わたあめ

1人でオロオロしていました💦
    今寝てるので、起きたらとりあえず母乳口につけます💨
    おしっこの量も確認してみます!
    ありがとうございます!

• 3月2日
 わたあめ

先ほど少しおっぱいを飲んでくれました!また寝てしまいましたが、様子をみたいと思います!
ひとりで焦っていましたが、みなさんのコメントで落ちつきました💕ありがとうございました😊
立ち飲みで少し飲んでくれたので、ベストアンサーはくみちょろりんさんにしました😁