※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

菊陽町付近で洗濯槽のクリーニング業者を探しています。菊陽町でおすすめの業者を教えてください。価格は自分で調べます。

熊本県菊陽町付近で洗濯槽のクリーニング業者を探してます!
引っ越して来たばかりなので、どの業者が良いのかわかりません!
価格等はこちらで調べますので、菊陽町付近で業者に頼まれた方、業者名を教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

「くらしのマーケット」のアプリでよく自宅各所の清掃をお願いしているのですが、そちらで以前「おそうじ革命 熊本北店」というところに洗濯槽のクリーニングをお願いし、ピカピカにしていただきました。

ただ、今アプリで検索してみたら同じ業者さんはヒットしませんでした。

くらしのマーケット経由で頼んだ業者さん、今のところハズレはなかったので、アプリで条件指定して検索してみたら希望に近い良いところが見つかると思います😊