※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
住まい

畑で育てているエンジェルエイトの実が勝手に取られてしまい、隣の子供たちが疑わしい。証拠がないため対処できず、ムカつく気持ちでいっぱい。

少し長くなります。
家に小さな畑でエンジェルエイト(白いちご)と普通のいちご、きゅうり、トマト等育ててるのですが
息子がめちゃくちゃ楽しみにしてた初めて食べるエンジェルエイトの実が結構大きく1つだけ出来ていて「そろそろ食べられるねー、楽しみだねー」と今か今かと待っていたのですが仕事から帰ってきたらそれだけむし取られていました。

隣の子供が普段から家の敷地内に勝手に入ってきたり、ボール遊びしたり、お友達6〜8人くらいで家の前でたむろってたりしてるいので疑いたくないですが恐らく隣の家の子、友達じゃないかなと思ってます😞


3月下旬か4月頭に柵もいつの間にか壊れていて紐で補強されていたので大人が補強したんだろうなと思うのですが一言も無く、気づいたら壊されて補強されてるって感じで証拠も無いので泣き寝入り。

お隣さんは今年から引っ越してきて昨年までは破損や、畑から何か無くなる事が無かったので尚更疑ってしまいます…。
証拠が何も無いので何も出来ない、言えないで、モヤモヤしています。

柵はともかく、息子が楽しみにしてたのに勝手に敷地内入ってもぎ取られてることがムカつくし、やるせない気持ちでいっぱいです。
また育てば食べられるのですがムカついて仕方ないです😭

コメント

おブス😁

悔しいし、むかつきますね!
防犯カメラとかは付けられないですか?
私なら、付けて証拠と共に言いに行きます!
柵とかもそうですし😤

  • ちび

    ちび

    外に犬もいるので防犯カメラ検討してた矢先でした😮‍💨
    証拠取りたいと思い車旦那の義兄さん家に置かせて貰って今日は見張ってます🤣

    • 6月26日
ままりぃ

カラスや野生動物もたべますが、普段から勝手に入ってくるのであれば隣の子供の可能性も充分ありますね💦
録画できる見守りカメラをお持ちでしたら、ひとまず窓から外をうつすっていう手もあります🥺

  • ちび

    ちび

    動物も最初疑いましたが他の物は何も害は無いっていうのは動物だったとしたらもう少し荒れてたりするだろうなと
    動物はないなと思いました😮‍💨
    いちごは真ん中の方に植えてたので足跡も何も無かったので周りの枠を通ってって感じだと思います😭😭

    見守りカメラ引っ越すタイミングで捨ててしまってカメラになる様なものは今無いです😞

    • 6月26日