※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が約束の洋服買い忘れ、子供と遊ぶ。女性はがっかりし、体調も悪い。夫に不満を述べる。

日曜日洋服買いに行こうねって約束してたのに、すっかり忘れて爆睡の夫。
子供と遊んでくるわ、美容室行ってくるわって(気付かせるために)言っても「いってらー、俺寝てるわ」。
「今日、洋服買いに行く約束だったよね」と言ったけど「やっぱ俺いらないや」

いやいやいや、はぁぁ??💢💢
こっちは久々のお出かけだと思ってなんの服買うか楽しみにしてたんですけど!子供もいっぱい遊ばせようと思ってたんですけど💢💢

行ってらーってこっちは生理2日目でピークで体調悪いわ。
子連れで試着出来ると思ってんのか??
むしろお前が気を利かせて出かけろよ。

一昨日飲みで朝帰り決めてずっと寝てんじゃねー‼️💢😡

コメント

ねここねこ

それされたら嫌ですね😣💦
怒るのも当然です🤨
美味しいスイーツとか子どもと食べちゃいましょ!!

• ママリ

ママリ

こういうことが頻繁にあるのでめちゃくちゃイラッとします😒

ムカつくので美味しいアイスでも買いに行かせます😤

• 11月19日
ママリ

出かける直前のグズる息子みて「眠いんじゃないの?」って眠いのお前だろ。

周りの子供連れて遊ぶ旦那さんが羨ましい🥺

ママリ

明日何時におうちでるからそれまでに起きて準備してね!私はそれまでに子供の準備と朝ごはんと自分の支度とぜーんぶやるからあなたは自分の支度だけでいいからとりあえず、何時におうちでるからよろしく!

と、旦那に前日に言って、いつも出る30分前ほどまで寝かしておいて0歳1歳の支度と自分の身だしなみを私がやっています笑

旦那は俺行かないとか、そうゆう発言は何も言えない状態でお目覚めしてます笑

• ママリ

ママリ

ママリさん凄いです😭
    私はそんなに寛容になれないです。
    子供のオムツ替えや着替えなど、旦那でもできることはシテ!って言っちゃいます。

旦那の身支度5分で終わります。
    洋服着るだけなので。
    無精髭も剃らなきゃ髪も整えない。

それにすら『お出かけどうでもいい』って言わてるようでイラッ💢ときます。

• 11月19日