※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み✿み
家族・旦那

みなさんは旦那が不倫してたらどうしますか?信じていただけにショックで…

みなさんは旦那が不倫してたらどうしますか?

信じていただけにショックです。

相手との関係はもう終わっているようですが、
同じ職場のため土日以外は顔を合わせます。

子どももいるし、簡単に離婚できないし、
なんだかんだ旦那が好きだし、
けど裏切られた気持ちがでかすぎて
どうしたらいいか分かりません…

コメント

抹茶

私だったら不倫をされてもまだ好きだという気持ちがあるならすぐには離婚しないと思います(°_°)頭では不倫されたら離婚だ!となってますが、実際シングルマザーになって子供を育てて行く覚悟や準備が必要になりますし、簡単に離婚できないのも現実かと思います。それでもやっぱりショックだし、気持ちがだんだん冷めてきたら離婚すると思います(°_°)

リラックマーくん

私も可愛さ余って憎さ百倍で好きだからこそ許せないことってあると思うんです。

またやられた時に立ち直れますか?

とりあえずよく話し合った方がいいかなと思います。

• み✿み

み✿み

今更グッドアンサーすみません。
    数日日にちが経ち気持ちもだいぶ落ち着きました。
    リラックマーくんさんがおっしゃる、
    可愛さ余って憎さ百倍
    この言葉がとても身に染みました。
    本当にその通りですよね。
    好きだからこそ、好きだからこそ、
    憎い気持ちが大きいです。
    私はあなたとの子供を育てているのに、あなたは何をやっていたの?きっとこの気持ちは時間が経つにつれて薄くなるかもしれないけど一生忘れる事はないし、許す許さないの問題では無いですが、その言葉を借りるなら私は許しません。

私の近しい関係の人に相談をするとなると、それ相応の覚悟が必要だと思い、ママリで相談させていただきました。色々方のご意見をいただきましたが、私を煽るような意見ではなく、話し合いと言う言葉で少し冷静になりました。ありがとうございました。

主人にもう一度プロポーズしてもらいましたので、また1からやり直そうと思います。

• 3月13日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

mimi-cat★さんが決めたことならそれでいいと思います^^

何が正解かなんて誰にも分かりませんからね♪

幸せになられることを願ってます✨✨

• 3月13日
m♡

ショックなお気持ちすごくよく分かります(>_<)
私は前の旦那が浮気をして、好きだったけど離婚しました。浮気だけが離婚理由ではないですが、旦那に私への気持ちが無くなったと言われたので、一緒にいられなくなり離婚になりました
私の場合は子供は居なかったので、離婚してスッキリとなりましたが、お子様がいられたら考えてしまいますよね…
旦那さんとは、今どうされてるんですか?

離婚しないならもう一度される覚悟じゃないとしんどいですよ。うちは不倫したら離婚です。
同じように好きな気持ちは変えられないけど許せないんです。
一緒にいることを選んだら許したのと同じことだからいつまでも疑いながら生活するのは辛い毎日だと思います。お互いのために離婚しますね。

あきらプリン

我が旦那さんわ不倫するような人でわありませんが、もしされたら私の病気がまず悪化しますね。速攻往復ビンタしてやりますね笑 よくこのお家にのこのこと帰って来られたとそう言ってやります。
不倫された段階で私への気持ちがないからした事であって、なので私も気持ちわその瞬間になくなりますね。子供連れて、はい、さようならします。

LOUIS

旦那が不倫したらすぐ別れますね…
不倫相手の女の人を触った手で
子どものこと触られると考えただけで
無理です( •́⍛︎•̀ )イライラします〜。
そんな不倫するような人間を
父親だなんて言わせたくありません😔

みなこ

私なら別れます❗
絶対無理です💢😠💢
自分自身、一度信用を失った人と付き合いきれないので😅
相手もムカつくので、しっかり慰謝料請求しちゃいます❗

クローバー☆

私なら同じ職場で関係が終わってるなんて嘘としか思えないです。
どちらかが仕事変えるならまだしも、その女がいる職場にのこのこ行ってるなんて気持ち悪いし関係が終わってたら女が職場やめたりするはずじゃ?と思ってしまいます。
不倫は子供と嫁がどうでも良いからする事だと思うので離婚しますね・・・
子供の為に今後も不倫されても良い!女と寝ても気にしない!子供の為!と割り切れるなら離婚しなくても良いかと・・・

kazumi

今の私でしたら喜んで離婚します!(もう愛情がないので笑)
しかし、お子さんもまだ半年、愛情もあるとの事ですので、今は辛抱の時かと…
私も新婚の時、未遂に終わりましたが主人が浮気の道へ行きそうなのを発見した時は頭の中が真っ白でした。
今でもその事は許せません。
一度そういう事があると相手の事をそういう目で見ざるをえませんよね…

今すぐに今後の事を決めるのではなく、少し冷静になった時に何かお仕置き、反省してもらいましょう!!
相手と別れたという事は奥様を選んだわけですから♥
頑張って下さい!

MO♡mam@

私も同じ立場です。
離婚の方になりそうです。
同じ職場でもう連絡もしてない
とは言いますが
実際にはまだ繋がっていますよ…確認済みです

なのに好きだよとか
言ってきます。幼稚ですよね

み✿み

コメント下さったみなさま、ありがとうございます。
昨日はみなさまからのありがたいコメントを見るのもつらくて、自分が壊れそうで…。遅くなり申し訳ありません。
分かったことがコミュニケーション不足だったんだなと…。私にも反省点はたくさんありました。口ではなんとでも言えるし、本当かどうかなんて分かりっこない。信用できるかっていうと、正直できない。気持ち悪い。ひどいことされた。書いたらいくらでも書けるけど、私は旦那を信じ一緒に歩いていく道を選びます。
昨日の今日ですぐに答え出さなくてもいいのでしょうし、もっとゆっくり考えていいことだと思います。
きっと、絶対別れた方がしあわせな未来があるよ!っていう人の方が大多数だと思います。でも、私は私の選ぶ道を進みます。
みなさま、本当にありがとうございました。