※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の鼻水が黄色く、症状が続く。小児科か耳鼻科受診するか悩んでいる。

子供が昨日鼻水が酷くてあまり寝付けなかったので(何回も起きる、うなされる、呼吸が苦しそう)、鼻吸引をしねんねしてもらいましたが、すぐにまた鼻水が原因で上記の様な症状に戻りました。今朝鼻吸引したところ、鼻水が黄色のネバネバになってました。熱はなし食欲ありです。小児科か耳鼻科受診するか、自宅で様子見するか迷ってます。みなさんならどうしますか?

コメント

ボンジュール

耳鼻科に受診します。

この時期は風邪などもありますが、アレルギーの可能性もあると思うので。

娘はアレルギー判断されました。

サト

耳鼻科受診します!
娘も少し前から鼻水出ていてこの間黄色い鼻水になっていたので耳鼻科行きました😊
シロップのお薬もらって少し効いてきた感じがします!
鼻水の風邪って頑固らしいので私は連れて行って良かったなーって思ってます☺️