※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a mama
家族・旦那

今日は雨で旦那が仕事休み。普段子供2人と私だけで下の子が生まれたばか…

今日は雨で旦那が仕事休み。
普段子供2人と私だけで下の子が生まれたばかりで上の子に構ってあげられないから旦那が休みの日くらい遊んであげて欲しいのにぐーたらケータイでゲーム。
遊んであげなよって言っても名前呼んで抱きしめて終わり。え、それが遊び?って感じ。
本当にかわいそう。
結果一人遊びばっかしてる。
いつも通り。ありえない。
なのに娘と2人ででかけたいとほざく。発言と行動が矛盾してる。

コメント

ぴえろ

ママさんは赤ちゃん中心の生活だけど、パパさんは自分中心の生活って感じですね。

• y.a mama

y.a mama

ですよね。
    友達と久々に会ったらお前は好き勝手でかけていーわなとか言われて実家に1カ月半帰ってる時旦那も好きなことやってたのにこれですよ。もーうざすぎて。

• 3月2日
gu-me

うちの旦那も自分中心の生活です!
仕事休みの日くらい少し子供と触れ合って抱っこしたり遊んであげれば良いのに、10分くらい触れ合って後は違う部屋にいって寝てるかゲームしてます!
そういう姿見てるとホントイライラしてきます!子供の面倒なんか見ないのに、外に行くとイクメン顔して、いかにも面倒みて子供のことなんでもわかってます的な事言うんですよね💦
旦那見てるとイライラしかしないです!

• y.a mama

y.a mama

同じです!
    ほんと外面だけいいのムカつく

• 3月3日
  • gu-me

gu-me

イライラしますよね!
    面倒みないくせに外面だけは良くみせて💦
    うちの旦那は機嫌悪くなると暴言暴力ある人で、私はもう一緒にいたくないし、今も1人で子育てしててシングルで育ててるのと変わらないので育休終わる頃には離婚する気でいるので今から証拠集めなり準備してます。

• 3月3日
  • y.a mama

y.a mama

暴力は良くないですね。
    子供にまで何かあったらと考えると不安で仕方ないですね。

証拠集めがんばってくださいっ!

• 3月3日