※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐩年子mama🐩❤︎🐩
子育て・グッズ

育児中のストレス発散方法を探しています。息子が寝ている間にDVDを見たり、読書したり、スマホゲームをしても効果がないようです。食べ物に興味がないため間食もしません。自分に合ったストレス発散方法を模索中です。

育児中のストレス発散なにしてますか?
出来れば 子供と一緒に遊びながら自分もストレス発散できる事を考えてます。

息子が寝てる間
TSUTAYAで借りてきたDVD見たり、
読書したり、
スマホゲームしても ストレス発散にはならなかったです😭笑

食べ物も 興味がないので(甘いもの、お菓子など)間食もしません😭

ストレス発散したいけど 何が自分にあってるか探し中です😩

コメント

まるチン

ストレッチやヨガはどうですか?
私は仰向けになってひざを曲げて子供乗せて遊んだりしてますよー!!子供も喜びます。

• 🐩年子mama🐩❤︎🐩

🐩年子mama🐩❤︎🐩

あー!
    ストレッチ!毎日やってるな〜❤️子供を膝の上に乗せてやってると 確かにストレス発散になってるな〜❤️て気づけました😊ありがとうございます😊
    ベビーヨガとか 本当は通いたいです😩❤️
    だ・け・どー金銭が💔😭チーン💦
    近所のベビーヨガは結構な金額します😭

• 3月2日
  • まるチン

まるチン

ベビーヨガいいですよね~(^-^)
    確かにいい金額しますf(^ー^;中々難しいですよね(´・д・`)

• 3月2日
てぃーーまな

もっぱらイオンモールにお出かけです!笑
子供は買い物の合間に一緒に0歳無料のところで遊ばせたり、普通のキッズスペースで遊ばせたり。私は色々見て回れて楽しいし、子供も普段見ないおもちゃや場所にテンション上がってたくさん遊べてお互いにリフレッシュします(^^)

🐩年子mama🐩❤︎🐩

イオンにお出かけか〜!私もしょっ中行ってます笑
    イオンが近所に2箇所あって 地元でもあるので 昔から行ってるのでお出かけって感じではないので新鮮味がないです😩😭笑
    0歳無料のキッズスペースありますよね😊
    ボールプールや滑り台や 風船を風で回してるブースや コスプレ無料貸し出ししてたりいろんなおもちゃあって楽しいですよね😊

• 3月2日
かなた

私もどうストレス発散するか、、毎日考えてますー😅
支援センターに行って遊ばせながら、保育士さんと話してます。
ママさんたちと話したいときは午前中、保育士さんとゆっくり話したいときは午後の空いてるとき行ってます♪
4月からは保育園に預けて、働きます。

🐩年子mama🐩❤︎🐩

保育園受かったんですね♡おめでとうございます㊗️
    支援センター!
    私も同じで保育士さんと話してます。
    というか 保育士さんと話したい時に支援センター行ってます。
    自分の親じゃない大人と喋りたいって思う時があります。

ね〜😩どうストレス発散するか 自問自答です😹

• 3月2日