※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。原因は旦那の裏切りです。二人の約束を2度に渡って…

旦那と喧嘩しました。原因は旦那の裏切りです。
二人の約束を2度に渡ってまた破られ大喧嘩。
どこか遊びに行く時は事前に報告必須!っていう決め事です。
大抵仕事終わりに遊んでくるのですが、今回は仕事終わった連絡も無し(ゲームはログインしていた)その後の私のLINEと電話は無視。
既読すらつきませんでした。
最初は残業長引いてるだけかな?とか思ってましたが遊びに行ってました。
最初はすぐ帰るはずだった。と言っていました。
遅くなってから連絡したら怒られると思って無視した。
呆れました。この人は決め事一つ守れない男なんだと。
信用無くしました。前にも同じことあってその時は結婚したばかりでこの先こんな約束事も守れないで一緒にいれないと離婚騒動にもなりました。
それでまたこれ。浮気どうこうとかの前に嘘つかれることが隠れてこそこそされるのが本当に大嫌いです。
旦那にも付き合い当初に言ってます。

もう30週にも入り、出産も近づいてきてる中こんな調子で遊び回ってられたらいざと言う時頼れない。
ましてや会社にいるならまだしも遊んでてLINEや電話無視されてたら何かあった時もまた無視するんでしょ?
って思いました。

それと 嫁よりも友達や携帯が大事とか、今回のことでもめたときだったら離婚するか?とかお前なんかのためになんで俺がとか散々言われ、開き直りかよ?と。
そっちがそこまでして友達やゲーム(遊びとはゲーセンでのゲームです)をとるっていうんならいいんじゃない
と言ってしまいました。

お前も過去にSNS(インスタ、Twitter)してただろ。とか終わったこと掘り返して棚に上げます。しかも浮気とかじゃなく、私はただストレス発散場所が欲しかっただけでした。
遊びにすら行けてない、愚痴もたまる、吐き出す場所もなくストレスがたまってました。
旦那に強制退会させられ今は私の発散場所はありません。
なのに自分は遊んで、この扱い。

旦那のことはだいすきでした。
尽くしてたなあとか我ながら思います。

けど一番は私や子供、家庭じゃなく友達や遊びなんだなと思ったら悔しくて涙出ました。

自分の悪いとこは認めず棚にあげて 開き直って逆ギレ
いつだって私を責める。

疲れました。

コメント

マイメロ

それはお辛いですね💦読ませていただき、ご主人にはまだまだ父親としての自覚がないのかなと感じました。初めてのお子様ですか?お母さんと違って、男の人は奥さんが妊娠したからといって、妊娠症状が出るわけではないし、自覚ってなかなか現れないですよね。。産まれて、お子様の顔みたら今までの行動が嘘のようにころっと変わるかもしれないし、もしかしたら全く変わらず、育児に非協力的なお父さんになるかもしれない、こればかりはわからないですが、のんさんが少しでも身体的にも精神的にも楽になる方法が見つかったらなぁって思います。私ならお前なんかのためかって言われたら、私のためじゃなくて子供のために…って言ってみるかな(ーー;)と思います。