※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
ココロ・悩み

ママ友が無神経にも授乳中の写真を載せてきた。私だけが気になる?

今日産後久々にママ友と集まって子供達の写真撮りあって、その後グループLINE内でアルバムにそれぞれ写真入れてたら、その中のママ友が私ともう1人が授乳している(しかも2人とも授乳ケープなし!)写真を知らぬ間に撮って、載せてきた。。
無神経と思うのは私だけですかねT^T

コメント

T✴Nネット

私もありました。。
子供たちみんなでお風呂に入ってる写真、、でもなぜかうちの子だけ湯船のなかで立っていたので丸見え😢
皆に理由をいって削除してもらいましたよ😭
気にしない人はしないのかもしれないですがずーっと悶々としてしまいますよね。。
皆ママなんだし、色々ともう少し気を使ってほしいですよね。。

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます😊
    キチンと理由を言って削除してもらったんですね。
    私も思いきって言おうかな。。。
    ホント悶々として複雑な気分になります😣
    そのママは産後2週間程の私にみんなで集まるから少しでも来れない⁈と無茶振りする人なので、、、もうそういう人なんでしょうね。。。
    今回のことで私も他のママ達に配慮欠けないよう気をつけなきゃな、と改めて気づかせてくれました(^^;)

• 3月2日