※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月前後の赤ちゃんを連れてショッピングモールに行くか悩んでいます。外は寒いし、ぐずると大変そうで迷っています。

生後4ヶ月前後のお子さんがいるママさん。


赤ちゃんと2人👩👶でショッピングモール🛒とかって
もうデビューしましたか?😂


外を散歩するのも寒いな、、笑
と思って今日はたまにはショッピングモールにでも
行こうかなぁと思っているのですが
ぐずったら大変やしなーとか思って迷ってます😂😂

コメント

ママリ

2人でショッピングモール行ってますよ!
ベビーカーでグズると焦るので、短時間なら抱っこ紐で行ってます😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます!そうですよね😂✨
    ベビーカーは使いたいので
    抱っこ紐も、持って行けば良いですね😳🩷笑
    それで行きたいと思います🙇

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私もお店の中とか見やすいので抱っこ紐で行ってます☺️
試着とトイレできないです😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    試着出来ないですよね😂😂
    トイレも、、😂笑
    抱っこ紐持ってきます☺️🩷

    • 11月16日
mkh0618

2ヶ月からめちゃくちゃ行ってました!笑

授乳室とかオムツ替えが出来るとこのみですが💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    凄いです😭🩷
    よく母、私、息子では行くのですが2人は初なのでぐずったらなぁ、、とか思ってしまって😂笑
    でもほんとに、おむつ替え、授乳室がある所じゃないときついですよね😭😭😭

    • 11月16日
Sapi

4ヶ月頃はショッピングモールめちゃくちゃ行ってました👍🏻 ̖́-‬

カート乗せてみたり抱っこしたりでプラプラ…(笑)
グズっても授乳室もあるし、散歩感覚なので無理そうなら帰ろ~くらいで行ってました✨️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    散歩感覚ですよね🤣🩷
    特に買う物も無いのですが外は寒いので室内をぷらぷらしようかと、、🤣
    無理そうなら帰ればいいですもんね☺️✨

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは赤ちゃんと2人なら抱っこ紐一択です😌
動きたいー!ってなる前の小さい時期の方が自分のペースで買い物できますよ〜🥰

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほどです🧐🧐
    動いたら動いたで
    自分のペースでお買い物なんて大変ですね😱😱
    良く子供追いかけてるママさん見ます🤣
    確かに!と思いました☺️✨
    今のうちにお出かけしたいと思います☺️

    • 11月16日
ママリん

まだお店は一緒にお出かけしたことないです💦
里帰りなどの事情で予防接種がこれからなので、予防接種終わったらショッピングとか行こうと思ってます☺️
イオンとかお子さんも多いので行きやすいかなーと考えてます🤔

deleted user

2ヶ月からショッピングモールに行ってます😃おむつ替えはしたことがありますが、授乳はまだしたことありません🤣2〜3時間くらいぶらぶらしてます♪

moony mama

息子の育休中は、一ヶ月検診終わったら出かけまくってました😝 平日の昼間にウィンドーショッピングとか、今しかできない❗️って思ってたので😆
ついでに、ランチとかもしまくってました。そのおかげか、息子小さい頃から外食でもお行儀良くできてました😊
寒かったりお天気悪かったら、ショッピングモールや百貨店。お散歩日和ならお外を🚶
ショッピングモールなんて、子どもでガヤガヤしてるから多少泣いても大丈夫でよー。

クマちゃん

1ヶ月検診終わった後からたくさん行ってます。
うちは昼間抱っこでしか寝れないので、抱っこ紐で歩く目的ですが😅
アカチャンホンポに小さいもの買いに行ったりとか、自分も見てるだけで楽しいし雨の日でも関係なく歩けるので、ないと無理です😅