※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

明日から誘発入院予定です。子宮口2cm開いており、赤ちゃんの頭は骨盤にハマっています。不安ですが、誘発は痛いと聞きます。前駆陣痛2日→本陣痛13hで出産。経産婦の出産経験を教えてください。

予定日超過の為、明日から誘発入院です。
昨日の検診で子宮口は2cm開いてる、前々回の検診で赤ちゃんの頭は骨盤にハマってると言われました。
毎回内診グリグリもやって頂き、粘液栓も出ていましたがお産には繋がらず…。
本当に産まれるのか不安です🤣💦
娘が10日超過でしたが、誘発なしでの出産でした。
誘発は痛いと聞きますが本当ですか😭?
娘が前駆陣痛で2日間→本陣痛に繋がり分娩時間が13hでした。
経産婦さん、子宮口は開いていて誘発してどれ位で出産したか教えてください🙇‍♀️

コメント

キノピオ🍄

誘発分娩でした!
3人目は予定日から10日後に
産まれました!
子宮口は1cmのまま誘発でした!
3時間45分で出産しましたよ!

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます😊
    4時間掛からず!!早いですね🥺✨私もそれ位で産まれる事を願います〜🤣🙏

• 11月16日
はじめてのママリ

予定日10日超過で誘発分娩しました!ちなみに子宮口は2〜3センチくらいです。

9時に促進剤打って、出産に至ったのは翌日の11時でした😫
いい陣痛になかなか繋がらなかったのか、、痛い時間が長すぎて和痛分娩直前でお願いしちゃいました!

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます😊
    丸一日耐えたのですね…😭
    陣痛長すぎるとメンタルボロボロになりますよね🥲

• 11月16日