※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友とライン交換したら、ビキニ姿や子供の裸写真などのアイコンに驚いた。合わないと感じたら深入りしない方がいいかな?

ライン交換した人のラインのアイコンや一言メッセージを見てちょっとひいてしまったことがある方おられますか?

この間、子供同士が幼稚園で同じクラスのお母さん達と沢山とライン交換したのですが、ラインのアイコンが

●自分の若い頃の水着姿(ビキニ)の方
●自分の子供の全裸写真の方
●一言メッセージにポエムをのせている方
●一言メッセージに〇〇(自分の名字のひらがな)です♫٩(๑´3`๑)۶ょろしくネ と書いてある方

に本当に勝手ながらちょっとひいてしまいました・・💦誰にも話しませんが、自分だけの心の底で価値観が違いそうなので今後深入りはしないでおこうと思っています。

皆さんはどんなラインのアイコンや一言メッセージが書かれていたら、この人とは合わないなと思いますか?ふと疑問に思っただけなのですが、自分も今後やらかさないように気をつけたいので、教えて下さい😊

コメント

メロンソーダ

笑けました 笑笑
でもいますよね、私は自撮りの写真のトプ画はあぁ…ってなります😂

あと最近ちょっと…と思ったのは新生児のときのお子さんなのですが、ちんちん丸出しの沐浴姿の写真です 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて嬉しいです(*^^*)世の中色んな人がいますよね・・・
    基本自分の写真のせてる方はちょっと変わった人が多い気がします(^^)💦
    子供の局部をのせている方は危機感や情報のリテラシー無いのかなって思ってしまいますよね💦
    かなり共感出来ました♫コメントありがとうございましたm(__)m

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

LINEはないですが、インスタのストーリーとかは引いたりしてます。旦那さんありがとうとか奥さんありがとうとか可愛いって子供の保育園の女の子から言われた〜すっぴんだったのに🥺とかにめちゃくちゃドン引きしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああ!分かります分かります!
    過剰な幸せアピールと自分アゲコメントしてると、相当自己顕示欲の強い人なんだな💦ってひいちゃいますよね💦
    共感出来ました!コメントありがとうございますm(__)m

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

やっぱり引きますよね!🤣笑笑

私は10代で子供産んで
若さもあり
ママ友が少なかったのもあり、
どうせLINEの友達に
自分の友達しかいないし
当時はなにも気にしてませんでしたが
ママ友できるようになってから気にして辞めました🤣

子供の全裸の写真とポエムは若い時でも理解できなかったですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のビキニ姿はどんなにスタイル良くてもちょっとびっくりしてしまいますね(^^)💦でもお若いしご自身で気付いてやめられてますし、セーフです!!(笑)
    私のひいたママさんは35歳なんですが、自分の20代後半の時のビキニ姿をアイコンにしていて、どういう心理????と思ってしまいます💦🌝

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若ママのほうがママ界では意外と若さ気にしてたりするので、気付けるんだと思います😅30代ってどギャル世代だし、いまだに名残りで小文字使う方も結構見かけます笑

• 11月15日
ママリ

そういう方いますよね🙃

上の方と同じで、自撮りのトプ画は引きますね💦
名前を小文字にしてる人(ぁみ など)も、今時そんな事する人いるんだ…と思いました😂
一言メッセージに記念日書いてる人、歌詞の一部を書いてる人も苦手です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!名前小文字ってむしろ時代を感じますよね(笑)(*^^*)
    そもそも一言メッセージを書いてる人って、変わった方率高い気がします💦😂

• 11月15日
たろー

自撮りで加工しすぎてて、
え、誰とライン交換したっけ?って思ったことがあります🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね!(笑)加工したほぼ別人の写真使って意味あるんですかね?😅

• 11月20日
ママリ

笑っちゃいました。
若い頃のビキニ姿の方1人います笑
ポエムは3人くらいいます😂

私はポエム系に引きます😂
自分に酔いしれてるのかなって思います…🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦ラインのアイコンだけでも自己主張が激しすぎる人とは相容れない気がしますよね😅💦

• 11月20日