※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で水分摂取が難しいけど、1日300ml程度飲んでいて、トイレは2-3回。点滴が必要かどうか病院で相談してみましょう。

【悪阻中の水分摂取について】
水分をほぼ受け付けない状態なんですけど、だいたい1日どのくらい飲めていればセーフですか?
1日300mlくらい飲めていて、トイレの回数が2-3回くらいです。
ダメそうだったら点滴にきてねって言われたんですけど、点滴ってどの程度で通えばいいのかわかりません。
毎日しんどいし水分取れないので点滴してもらいたいなーとは思うものの、病院まで行くのもしんどいしなぁって感じです。

コメント

1日150も飲んでなかったですが点滴したことないです!🤔
アイスは食べれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分取れないと気持ち悪くなりませんでしたか??
    たしかにアイスで水分補給もいいですね!

• 11月15日

退会ユーザー

頭ふわふわしてましたが特に病院から何も言われず…笑
    尿検査で問題なかったからか点滴はなかったです🤔

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!心配です😵‍💫
    尿検査で何もなくて良かったですが....🥲

• 11月15日
ママリ

500mlを目安に、1日ペットボトル一本も飲めない時は次の日に点滴に行っていました。妊娠初期の水分摂取はとても大事だと言われたので…

病院行くまでしんどいのめちゃくちゃ分かります…そもそも体を動かしたくないですしね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか500mlは難しいですよね😔
    飲んでも出てきちゃうので、吐くのも嫌だし飲みたくない...と悪循環です。

ベッドから起き上がるとゲロゲロ始まるので、できれば動きたくないです🤮

• 11月15日