※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

全身麻酔で親知らず抜くことに不安があるが、必要ないと言われた。パニック障害と不安障害があるため、心配です。

病院の先生に頼んで全身麻酔で親知らず抜いた方いますか?全身麻酔の必要は無いらしいのですが、パニック障害と不安障害ありで怖くて、、

コメント

はじめてのママリ

親知らずではないですが割れてしまった歯を全身麻酔で抜きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身麻酔じゃなくても出来る治療でしたか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。わたしはとにかく歯科治療が怖く、保険外なので高かったですが麻酔してやってもらいました

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    入院しましたか??大体いくら位かかりましたか、、?

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日帰りです。帰りは運転できないのでお迎え来てもらう必要があります。3万あればお釣りがくるぐらいだったと思います。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

前知り合いに同じような方がいらっしゃったのですが、歯の治療のときは笑気麻酔してもらってるって言ってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静脈麻酔でも出来るのですが、一気に抜いてもらいたくて、、

• 11月15日
ママリ

全身麻酔はリスクが大きいのでやらないところが多いかなと思いました💦
呼吸管理とかも大変そうですし😭

私はやったことないですが静脈内鎮静法というやつはだめですかね?
ほぼ寝てるみたいな感じらしいですよ💡
歯科恐怖症の方等が行ってるやり方だと思うのでブログとかで体験談みつけやすいかもです。
あとは頓服少し多めに飲むとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい病院に紹介状書いてもらう予定で、ホームページに怖い方でも全身麻酔下で出来ると書いてあって、、

• 11月15日