※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

妊娠の可能性はあるかどうかは不明です。排卵や生理の日程、検査結果、症状などからはっきりとした判断は難しいため、再度検査することをお勧めします。

妊活してるんですけど
これは妊娠してる可能性ありますか?

排卵予定日が
ルナルナ→10月23日
ラルーン→10月24日。

生理予定日が
ルナルナ→11月7日
ラルーン→11月8日。

仲良しした日が
(10月)12日
15日
18日
22日
24日
28日
(11月)3日。


妊娠検査薬使用日
11月11日
11月14日
どちらも陰性でした。

生理前には腰とかお腹の痛みが
あったりの症状が必ずあるんですけど
今回は全然なし。

今までの生理は±3日程の遅れは
ありましたが今回は
ラルーン、ルナルナ共に1週間の遅れです。

そして、妊娠したら尿蛋白が
出るみたいなんですけど
昨日の健康診断の尿検査では
尿蛋白が少し出てました。

20日に再度妊娠検査薬を
試してみようかなとは思ってますが
出来てて欲しいあまりに
気持ちが落ち着きません😂

みなさんは妊娠の可能性が
あるとおもいますか?☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性としては低いと思います。何の検査薬を使ったのかわからないですが、最終行為から10日経ってて陰性の場合、確率的には妊娠してない可能性の方が高いです💦

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    なるほど…こんなに生理が遅れたことがないから妊娠かと思いました😖

    • 11月14日