※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で検査薬は陰性。体調悪化で寝ていて、妊娠可能性は低いが心配。悪阻の症状はないが、妊娠の可能性はあるか不安。

私は元々生理不順です。
最終生理が4月5日です。その後何回か仲良しをしており、避妊などはしておりません。
メモしてるのは4.26~29、5.19、6.28~30にしました。
5月生理が来てなかったので、1度検査薬をしましたが陰性でした。6月も検査薬をしましたが陰性でした。
現在も生理が来ておらず、6月後半から体調が悪くほぼ寝ています。あと眠気と食欲がなく、5,6月くらいから少し胸の張りがあります。
普段体調が悪くても1日とかで治るのですが、もう3週間くらいずっと体がだるく、風呂やトイレなど行くのがやっとです。基礎体温などは測ってないです。
6月頃に咳が出て風邪を引いてました。

ただの生理不順なのか、夏バテなのか、妊娠してる可能性もあるのか分かりませんが5,6月検査薬で陰性だったので妊娠している可能性は低いのかなと思い検査薬を躊躇しております。

悪阻だともっと吐き気とかホルモンバランスが崩れたりして、トイレの回数が増えたりすると思います。もちろん個人差があると思いますが妊娠している可能性はありますか?
関係があるのか分かりませんが最近夢で妊娠して出産する夢を見ました。男の子でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

5月、6月と既に検査薬をされて陰性だったということは、可能性は低いんじゃないかな…と思います😢
妊娠を希望されているなら、なるべく早く病院で診てもらうことをオススメします🥲