※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

姑と同居中。姑が入院中でも困らない。退院後も憂鬱。他のお嫁さんたちも同じ気持ちか気になる。

同居嫁です。

正直居なくなられても一切困らないお姑さんと同居されてるお嫁さんいませんか?
うちはそうなんです。むしろ病院送迎や身の回りの世話やらこっちの負担ばかり増えて何のメリットもない生活送ってます。
姑は今検査入院してるんですが、居なくても何一つ困る事ないです。何ならずっと入院しててもらいたいです。
あと1週間ほどで退院してきますが全く優しくできないし憂鬱しかないです。

でもデイサービスに通ってる利用者さんのお嫁さんたちも同じ気持ちなのかな…と、、、
人生って思い通りにはいかないものですよね。

コメント

ママリ

毎日毎日お疲れ様です!

大変ですね😢よく頑張ってらっしゃると思います💦

元々義母さんとは仲悪い感じですかね?

メリットないなら憂鬱しかないのごもっともかと思いますよ😭

同居って本当大変ですよね。ましてやラリマーさんみたいにこちらが助けない環境なら尚更かと思います😭

お子様もまだまだ小さい中よく頑張ってますね👏😢