※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の時間のルーズさに悩んでいます。予定に遅刻し、急かしても改善せず、困っています。

夫の時間のルーズさについて


今日は息子の病院でした🏥
私は仕事で夫にお願いしてありましたが、予約時間の20分になってもまだ来ていないと病院から私に連絡がありました。

日頃からすごくすごく時間にルーズで、どんなに大事な用事も大体遅刻しますし、私が早く準備して!!と10回以上声かけても準備が終わるのは約束の時間に間に合いません、


夫も私に急かされることに飽き飽きしています


休みの日もダラダラしているし、体調不良の日ばかりだし、約束は守らない、時間にルーズ過ぎる、
なおることは絶対にありません

諦めてほっておきたいけど、こう言う時私に連絡きたり、子供の行事だったり、絶対一緒に行動することもたくさんあるので辛すぎます


コメント

🍔

ご主人は仕事の時は大丈夫なんでしょうか?

とんでもない失敗をしない限り直らなそうな気もします😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、

    • 11月14日
  • 🍔

    🍔

    一緒にいると全部こっちが動かなくちゃいけなくてイライラしますよね😔

    • 11月14日