※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

11/14予定日の初産婦です。前駆陣痛を感じていない状況で焦りを感じています。横になるとつらく、身体が重くて辛い症状があります。焦る気持ちを落ち着かせる方法を知りたいです。

11/14予定日の妊婦です🤰 前駆陣痛とやらを感じてないんですけど、これって普通ですか?🥺
初産でわからないことだらけで…。焦るのは良くないってわかっていてもやっぱり気持ちは焦ってしまうので何か落ち着かせる方法もあれば教えて頂きたいです…。

今の現状↓
・横になるとつらい(左右どちらでも)、吐きそう
・立っても座っても身体が重くて辛い
・恥骨痛が辛すぎ

コメント

ぴ

わたしもわかりませんでしたよ😊張ってることすら気付かなかったです😊それくらいゆったりしてていいと思います❗本陣痛は絶対わかりますから😆

• あーたん

あーたん

好きなことをして、気を紛らわせてその時が来るのを待ちたいと思います🥺

• 11月14日
🦖👶✨

1人目は予定日超過でしたが1回も前駆陣痛感じませんでした😇赤ちゃん全然おりてきてなくて恥骨痛すらなかったですが、今恥骨痛あるなら多少おりてきていると前向きに捉えていいんじゃないでしょうか!早く会いたいですね👶✨

• あーたん

あーたん

前駆陣痛感じなかったんですね😳
    気長に待ちたいと思います👶🏻

• 11月14日
いろ

私も1人目妊娠中は前駆陣痛全く無かったです!
出産前日に初めて生理痛のような前駆陣痛がきて、そのまま本陣痛につながりました😌✨

焦りますよね🥹💦
でも、絶対もうすぐ会えますよ🩷恥骨痛も、産めば良くなります😆✨頑張ってください!✨

• あーたん

あーたん

前駆陣痛なかったんですね😳
    生理痛のような前駆陣痛だったんですね🫨

ありがとうございます🥺
    初めてのことだらけで不安の方が大きいですが、頑張ります💪🔥

• 11月14日