※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で陰性だが、インフルか疑われている状況に不安を感じています。同じクラスの子供も熱で休んでおり、先生も熱で休んでいるそうです。

同じクラスかは不明ですが、インフルが出た次の日にうちの子も熱が出ました。
検査したんですが、陰性でした。
熱下がって元気なので今日は登園したんですが、先生にほんとはインフルでは?って疑われてたりしますかね…?

今日、同じクラスの子2人、熱で休んだそうです。
担任も熱で休んだそうです😅😅
インフルかは不明。

子供は熱だけで、咳も鼻水もありません。

陰性だったけど…自信なくなってきました💦

コメント

りーくんらぶ

検査しましたが陰性でしたって伝えれば大丈夫ですよ!
この時期なので寒暖差による風邪もありますし、インフルもどこでなるか分からないので、仕方ないですよ💦

鼻くそまみれ

小児科に行って陰性と判断された旨を連絡帳などに記載していれば堂々と登園していいと思いますよ!!

私はそうしてます^_^
一応登園時とかにも「インフルかと思ったんですけどねー陰性だったし大丈夫そうです🙆‍♀️」とか言って預けて仕事行きます( ゚ω ゚)