※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
お仕事

上司と2人きりで退職のことを話すタイミングがなく、早くスッキリしたいけどどうしたらいいか悩んでいます。

退職のことについて。

退職の旨を伝えて一週間。考え直してまた教えて欲しいと言われ、まだ言えずにいます。

でも、いつも上司の側には誰かがいるし、2人きりに話せる時間がありません。

ましてや毎日バタバタで話すタイミングがとれません。どうしたらいーものか。早く言ってスッキリしたいけども😢💧

コメント

deleted user

退職届を出したらいいですよ☺️

  • ゆいな

    ゆいな

    3月いっぱいで辞めるつもりです。年度契約なので、退職届けはいらないものだと思っていました。書類は書かないといけないけどみたいなことは上司に言われましたが。

    なので口頭で伝えたいと思うのですが、早く言わないと人も探さないといけないから言わなきゃいけないのに、絶対今週中には言わないとです😢

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私は、かなり上の取締役にショートメールしました🤣🤣🤣

メールとかで、話があると伝えて時間作ってもらうとかはダメですか?

  • ゆいな

    ゆいな

    そうですね、メールで時間を少しだけつくって欲しいことと、この間の返事がしたいのでって送ってみようかなと思います😌

    • 11月13日