※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から切迫と診断されて休職して、そのまま産休、育休。仕事復帰してる自分が想像つかない😱

妊娠初期から切迫と診断されて休職して、
そのまま産休、育休。
仕事復帰してる自分が想像つかない😱

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。私も初期から切迫で2週間休職して、20週から完全ドクターストップで休職、27週から入院してます🥹
社会人2年目の4月に妊娠が分かって、まだまだ新人みたいなものなので復帰後が不安です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。そろそろ一旦退院できそうですか??💦キラキラマタニティライフとは程遠い生活ですよね😭私は36週からは普通に過ごしていいよーと言われ、半年以上ぶりの外出を最後だけ楽しみました!!🥹笑
    それは心配ですよね🌀でも、新人の強みで教えてください!がまだまだ使えそうです💕私は5年目ですが、復帰した頃には色々変わってそうで恐ろしいし、後輩たちに教わるのが申し訳ないです😇😇笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    先週に点滴抜針を試みましたが、陣痛様3分間隔の張りがあり抜針6時間後には点滴再開でしたので、退院の希望は消えました🥹1週間後に37週1日になるので抜針予定です!マタニティライフとは?って目が点になってます😀
    復帰後、大変だと思うけどお互い頑張りましょうね😭✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産、頑張ってください👶

• 11月13日