※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
家族・旦那

旦那がマジ役に立たなくて腹立つ時どう気持ち保ってますか?挙げ句の果て…

旦那がマジ役に立たなくて腹立つ時どう気持ち保ってますか?
私と子どもが熱とかで体調悪くて、夜中も具合悪いのにお世話で立ったり座ったりぐずるのをだっこしたりで全く寝れなくて、しんどいから昼に横になっててそれをわかってても洗濯しようかとかないし。挙げ句の果てには昼ごはん食べに行ってくると…。は?
私は百歩譲ってそのままでも、子供は食欲は少しあるから昼はなんかおかゆ準備とか、色々世話するとか…ないんだなと。
私が用意して自分は外食ってどういうことなんだろう。
しかも子どものは準備してほしいて言ったらちょい逆ギレされたし意味わかんなくて泣けてきました…。
自分が具合悪い時は私が何から何まで世話してやってんのに。
今度同じ目に合わせてやりたい。まあキレるだろうけど。

コメント

はらぺこあおむし

男の人って女の人じゃないから
先のこと考えて行動できないんですよ!
だから洗濯やって!ご飯作って!
って言わなければ自分の世話だけに
なるんですよね。そこは諦めめしょう✊🏻

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    諦めましょうです。(笑)
    失礼しました😂

    • 11月12日
  • RAM

    RAM

    コメントありがとうございます🙏
    やっぱりこういう人男ではあるあるなんですかねー?
    なんか諦めたいけど人としてどうなの?て感じで…逆ギレとか。老後とか考えるとゾッとします😓

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

気持ちよくわかります😭

子供と嫁が体調悪くても他人事かのようにして来るのに、、

自分が体調悪くすると痛いとか死ぬ。とかわーわー騒ぐし。
ご飯の支度もこっち。

男ってなんなんですかね😵😵

  • RAM

    RAM

    気持ちわかる方いて少し救われます🥲
    本当自分の時は大袈裟ですよね!
    優しくないのマジでガッカリします…

    • 11月12日