※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
ココロ・悩み

子供を下ろそうとしていたら思いがけない事故に遭い、落ち込んでいます。同じような経験のある方いますか?

あー最悪ー!!
ベビーゲート下に設置してて朝起きて掃除機かけてから子供下ろそうと思って終わったから下おそろうと思ったらうんこしたくなってトイレ行った隙にドア開けてて「ままー」って呼ばれたから切り上げていこうか思ったら階段から落ちた、、、

今はまだ元気だけどまじ落ち込む
本当やになるごめん、、、
仕事早く切り上げてもらって少しでもそばに居よう。

思いがけない事故とかありました?
参考にしたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいの時に高さ90cmくらいのベッドから落下させてしまいました。
高さのあるクッションタイプのベッドガードを設置していたのですが、つかまり立ちできるようになっていたのに、油断して寝かしつけ時にこちらが先に寝落ちしてしまい…
落下したドスンという音で目が覚め、生きた心地がしませんでした💦
目線が合わない・嘔吐など気になる症状がなかったため様子見し、幸い結果的にも何もなかったようです。
落下後、初めて保育園に預けるタイミングでも正直に話をし、変わった様子があればすぐに連絡もらいたいとお願いしました。
1歳7ヶ月なら体も大分しっかりしてきていると思うので、無責任なことは言えませんが、今何事もないなら、しばらく様子見してあげれば大丈夫だと思います☺️

ちゃめ

上の子はソファから
真ん中の子は抱っこ紐の横からすり抜け
それぞれ生後2ヶ月の時に落下事故してしまってます😖
末っ子だけはまだ怖い思いした事ないですが、上2人も私のうっかりなので末っ子もそのうちどこかから落とすんじゃないかと毎日ハラハラしています…
自分が1番信用ならない