※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーまた息子に優しくできなかった。熱が出て鼻が出て咳が出てしんどい…

あーまた息子に優しくできなかった。
熱が出て鼻が出て咳が出てしんどい時に言うこと聞かない。いや、聞いてるけどこっちが多分しんどすぎてイライラしてしまう。下の子は元気だけど旦那拒否でギャン泣き。
一階で2人見て2階で旦那だけ寝る。
絶対に下の音聞こえてるはずなのに「大丈夫?」もない。
熱が出て店に行けないので買ってきてくれたりご飯作ってくれたり風呂入れてくれたりしてくれるのは助かるし感謝してるんですが、「調子が悪い」って一番に言い出して「うつったら大変やからマスクしてて」と言ったものなかなか聞かずうつすだけうつして自分の好きな釣りに行き、「最近仕事も頑張ったしいいやろ」と言われるし、倒れた時はなかなか2階から降りてこずあの冷めた顔が忘れれないのでずっとイライラしています。
あの時なんで焦ったり大丈夫?も言われなかったんだろう。あ、このひと私が死んでも悲しまないタイプ「悲しいけど、まぁ仕方ないわな」って言われるんだろうなー。
なんだろ、優しくできないこの人に。
息子に大きな声で怒ってしまった。我慢をさせてしまった。大好きやごめんは伝えたけど私はイライラをぶつけたくないのにやってしまった。
もうなんかいろいろだめだ。
なんかちゃんと2人育てれるのかな。
今熱出てる状態で、「明日の朝だけ釣りに行ってくる」は結構不安やで。
いっぱい釣りのために動いてくれたのか?
なんかもうそう言うのじゃないのよ、なんで今なのよと言う話。

コメント