※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたての貝ひも🔰
子育て・グッズ

予防接種後に吐き戻しが続いています。副反応の可能性があります。期限は問題なさそうですが、症状が気になります。

予防接種後の副反応について


昨日生後2ヶ月の予防接種を全部で4本打ちました。
その後期限が悪い様子もなく熱もないのですが
ミルクを飲んだ後の吐き戻しが何度もあります。
昨夜、量もペースもいつも通り飲ませゲップもすぐでたんですがゲップと一緒に吐き戻し、その後2、3回ゲップさせて寝かせるとまた吐き戻し(5回ほど)
今日日中は変わった様子は一切ありませんでしたが今また吐き戻しが何度もあります。
拭いても拭いても口の脇から垂れてきます。
これはワクチンの副反応なんでしょうか?
期限は悪くなさそうなんですけど…

コメント

りーちゃん

単に吐き戻しか、乳アレルギーかですかね!
ミルクの量はどのくらいですか?
予防接種の副反応ではないと思います

  • ほたての貝ひも🔰

    ほたての貝ひも🔰

    母乳をトータルで15分くらい、ミルクをその後80あげてます。
    もう一ヶ月くらいこの量で上げてて急に吐き戻しが増えたので不安で💦

    • 11月12日