※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

旦那さんとの関係に疑問。家事育児がワンオペで限界。理解されず、一緒にいる理由がわからない。

みなさんなんで今の旦那さんと一緒にいれますか?
仕事してるのはお互い同じ、なのに家事育児すべて
ワンオペでほんっとに限界です。
労う言葉もない。なぜこの人と一緒にいるのかわかりません

コメント

ママリ

うちは同士ってかんじで一番信じられて頼りになっているからだと思います。
同じく共働き(私は週2〜3程度の正社員)ですが協力し合ってやっています。

お互い仕事しているのに家事育児どちらかに偏りあって負担大きいと一緒にいる意味って?って思いますよね😰
ご主人はなぜ奥様に任せきりにしているのでしょう😰

はじめてのママリ🔰

いつでも離婚覚悟あって、夫にも話してます!!
ただ子どもは夫と一緒に暮らしたいようで、それだけでそうしてます!

はじめてのママリ🔰

家族の事を第1に考えてくれて
妻の事を大切にしてくれるからじゃないですかね🤔

ワンオペでも何か旦那からあれば
それだけで救われたりするのに……ですよね💦

ぷー

離婚したら金銭的にキツくなるから、だけです。
年収低いですが2馬力でようやくまともな生活になるので…
お金さえあったら即離婚したいです😂
家事はしてくれますが人間性が大嫌いです。

HSPママ

末っ子生まれるまではうちもそんな感じでしたが、今はできる方がやる。感謝の気持ちを伝える。
できてなくても文句言わない。

出張でいない日も多いし、通勤距離があるので子供たちのこと、家のことはほとんど私です。
朝早く出る旦那にお弁当作るため、私はさらに早く起きてます。

寝坊してお弁当作れなかったこと、疲れすぎて夕飯作る気力なかったこと、綺麗に掃除できてない日もありますが、機嫌悪くなったりはしません。

うたた寝してる私を見て、残ってる洗い物やってくれたり、帰ってきてすぐご飯食べて子供の夜練の迎えにまたすぐ運転して行ってくれたり。

いつもありがとう!
負担かけてごめんね!
子供たちのことも全部ありがとう!
遅くなるから先に休んでていいよ!

って一言あるだけでも全然違いますね。

未だに大事にしてくれてる、愛してくれてるってわかるので今は頑張れてます。