※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
お仕事

職場で辛い状況が続いており、辞めたい気持ちが強いです。他スタッフや上司から攻撃的な態度を受けています。同じような経験をした方がいないか相談したいです。

今の職場に転職して1年2ヶ月…
入社初日から、転職大失敗と思いながら今日に至りますが気持ち変わらず辞めたいです。

そんな気持ちで働いているので心読まれたかのように攻撃されます。

私がミスすると他スタッフにネチネチ愚痴ってる。
聞こえるように💢
他スタッフのミスは笑顔で励ましているのに(΄◉◞౪◟◉`)

同じように変な上司の元で働いてて辞めたいけど辞めれない方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現状はちょっと違いますが、気持ちはとてもわかります…
私も初日から転職後悔しました。
当時の上司(女性)は悪口が大好きで、気に入ってる子と気に入らない子の態度が全然違くて性格最悪。
そして上司と仲良くするパートのおばさん達も最悪で、誰かしらを標的にして聞こえるようにみんなで悪口言ってました。
容姿のことまで言うので本当最低でした。
当時は嫌われてから毎日泣いてましたし、仕事に行くのが嫌すぎて噛む気力もなくなってご飯が食べられない時もありました。
義父から紹介された会社でほぼコネで入ったようなものだったので、辞めたくても辞められませんでした。
ただ幸い転勤がある仕事なので、すぐ職場を変えてもらって何とかなりました。
今もまだ同じ会社にいますが、ずっと辞めたいと思ってます😭

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

ママリさんの職場もだいぶヤバいですね‼️💢
    大変辛い経験をされたのですね…
    悪口好きな奴が上司になるとか最悪だし、それに同調する職場の人も性格悪すぎです‼️

義父からの紹介だとその仕事を辞めるのは難しいですね😭

私はクリニックで働いているので女ばかりの職場です。
    上司の院長はハゲじいさん🦲ですが、女子以上に性格悪すぎてこっちが禿げそうになります。

悪口、暴言、雑な治療、不潔すぎて 今まで何人もの人が即日に退職したり急に来なくなったりしました。
    そんなん知ってたら面接行かなかったのに…後悔です。

最近は悪口言われたら頭の中でボコボコにしてスッキリさせています💢

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのハゲじじいやばすぎですね😡
    人としてどうかしてる⚡️⚡️
    そんな院長でよくクリニックが経営できていますね。患者さんも離れていきそうです。

頭の中だけでもボコボコにしちゃいましょう!!👊🏻
    こんな上司達はいずれバチが当たります😤😤
    森森さんが禿げる前に辞めれるといいんですが、お互い頑張りましょう。

• 11月13日
  • 花子

花子

最近イライラがやばかったです💢

潰れたら良いのにと常に思っています。
    来年は必ず辞めたいので退職後を考えていきます。

共に前向きでいきましょう‼️

• 11月16日