※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がだらしないですネチネチいえば改善されますか?帰ってから風呂入ら…

旦那がだらしないです
ネチネチいえば改善されますか?

帰ってから風呂入らず寝ます。臭いのでソファーで寝てもらってます。
寝た後のソファーはもちろん臭いしなんか鼻くそ?みたいなの絶対落ちてます。足も臭いし無自覚のワキガです。
歯も朝しか磨きません

一緒に住んで半年も経ってませんが嫌すぎて、
ソファー臭いし鼻くそも拾ってよ。歯も磨いてよ。お風呂入ってよちゃんと。とストレートに伝えたら
疲れてる眠っちゃうんだもん。鼻くそは生理現象だし仕方ない!と開き直りです…

似た家庭の方いますか?
結婚当初は気を遣って言ってなかったんですが、
最近イライラしすぎてあなたワキガなの知ってる!?って言いたいです。生活習慣長年のが染み付いてるとネチネチいっても改善されないですかね?
仕事終わり臭すぎてすぐ寝室戻るくらい最悪です…

コメント

ゆゆまま

ワキガは伝えた方がいいです🙄
旦那もワキガですが、はっきり言えるの妻の私しかいないと思いはっきり伝えてます
ワキガードとか薬局にあるもの塗らせたら少しはマシになりますよ!

うちの旦那も面倒くさがりで仕事で疲れてるのも分かるけれど、やるまで言い続けます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて伝えましたか…?フラットな感じか、怒ってる時にしれっというか…それか子供の話する時に「ワキガって二分の一で遺伝するからうちの子どっちだろうね」と話すのはやりすぎですかね🙄🙄

• 11月11日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

どストレートに言いました笑
    私の性格的にもサバサバしているので、
    「体結構臭いけどワキガだと思うよ。
    自分でケアなりしないと子供も可哀想だわ」って伝えました笑

• 11月11日