※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性だが、産婦人科の検査薬は薄い結果。生理が止まっていたため週数が早い可能性。ただの薄さかどうか不安。

生理予定日から今日で2週間、
妊娠検査薬は4日前から陽性だったので
先程産婦人科を受診しましたが
産婦人科の検査薬はうっすらしか出ないと。
超音波もしましたが特に見えず…

6〜9月まで生理が止まっていたこともあり
排卵日が大幅に遅れてただ週数が早すぎて
見えなかった、薄かっただけなんでしょうか?

コメント

ままん

心当たりがある
行為はいつだったんでしょうか?
それによると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10/18です。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10/18か10/26です。

    • 11月11日
  • ままん

    ままん

    すみません💦
    下に書いてしまいました💦

    • 11月11日
ままん

先程見えなかったら
18での妊娠はありえないので
可能性があるなら26ですが
うっすらでなにも見えないなら
今回は少し厳しいと思います💦