※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私すぐ、ドキドキしちゃう女なんですが( ̄▽ ̄;)普段全然話さない上司な…

私すぐ、ドキドキしちゃう女なんですが( ̄▽ ̄;)

普段全然話さない上司なんですか、

この前体調崩した時にいつもなら声をかけてこない
職場の男性上司が急に、大丈夫?って声かけてきた時

え?何で声掛けてきた?ってなり

その次の日には、わざわざ私が1人の時に来て
寒くない?とドリンクみたいなの貰いました。

私の心境は、普段声かけてもこないのに
何故声かけたんだ。とビックリしたのと
ちょっと思わせぶりな態度だったので
ちょっとドキドキしてしまった私がいた。
彼女いるのに、優しさであっても何かなぁと
なってしまった。っていう呟きです😂


私すぐ優しくされると気にしちゃうので
嬉しいけどやめてほしい〜ってなりました🥲

コメント

ママリ

女子高育ちの先輩が同じ様なこと言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は女子高なみに女しかいない専門学校育ちでした😂

    • 11月10日
にじこ🌸

あんまりそのくらいで意識することはないので、彼女の有無は関係ないかな〜って思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、私は意識しちゃってます🥹

    • 11月10日
ぼっち

思わせぶりですね!
ほっとけばいいと思います笑
男は追いかける生き物なので、本気ならもっと追いかけてくると思います。
女は追いかけない方がいいと思います!笑
ほっといて様子みます。
変なコメント残してすみません🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然おっけーです🤣確かに追うこいより追われる恋したいので
    ほっとくことにします!

    もはや目が合うからドキドキするので挨拶はしっかりやるけど
    深入りはやめます!

    • 11月10日