※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で、プライベートの話しや楽しく話したりはします。しますが、SNSや…

職場で、プライベートの話しや楽しく話したりはします。

しますが、SNSやプライベートで外食とか誘われたことありません。
誘おうと思っていても他の人と仲良かったりして誘うことに躊躇してしまいます…。


私は、子供4人のワンオペ育児中で子供の発熱で休むことも多いから遠慮してるのかなっとか思ったり…。


職場の人達が、仲よかったら淋しい感じもします…。

コメント

ママリ

私はこの前思い切って誘ってみましたよ!
そしたら空いている日を確認してランチしに行きました♪多分ですが子供がいるとどうしても誘うの遠慮してしまうので こちらから誘った方が良いと思います。