※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先では部品の仕上げなどを行っています。上司が部品(なん十個です…

パートでの出来事について聞いてほしいです。

パート先では部品の仕上げなどを行っています。
上司が部品(なん十個です)の確認(仕上げたもののチェック)を私に頼んだのですが、たまたま最初に手に取ったものが全然仕上がってなくて、私は確認ではなく仕上げを頼まれたのだと思いこんでしまいました。
2個目からは割と綺麗だなと思いましたが、いつも通り気になるところはピンセットで仕上げていきました。
途中でわかったのですが、これらの部品は上司が仕上げしたものでした。

その後私が上がり時間までに終わらないと思ったのか、他のパートさんに私がやってることを手伝うように指示しまして、しばらくするとそのパートさんに「どう?綺麗になってる?」と聞き、パートさんは「綺麗ですよ」と答え、上司は「不安になるよ」と言ってました。

そのパートさんは私の横で作業していました。
これって間接的に私に時間かかりすぎだってことを言ってるんですかねぇ💦そうじゃないにしろ、綺麗なのにどんだけ手直しするんだ みたいなことを言われてる気がしちゃって、それからもんもんと考えちゃってます💦
あとから考えたら、上司が仕上げした物をチェックに時間かけて失礼だったんでしょうか💦

こういう場合みなさんだったらどうしますか?上司に軽く 失礼なことしてすみませんとか言った方がいいですか?😓

パート先は個人経営で従業員が少なく、基本その上司に指示もらったりチェックしてもらったりしています。

コメント