※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

生理予定日に陰性だった方が妊娠の症状を感じている。検査薬は陽性。2人目の妊娠を考えているが、症状が気になる。経験者の意見を聞きたい。

カテ違いでしたらすいません。
生理予定日に陰性で妊娠した方いますか??
産後生理再開してからずっと排卵後からPMSがかなり酷かったんですが1週間程前からPMSが軽くなりここ3日くらい前から右足の付け根が妊娠の時みたいに痛いと言うか違和感があり1週間くらい前から食後気持ち悪くなり眠気も無くならず今日生理予定日ですが生理痛のようなお腹の違和感と何故か右腰が痛かったんですが検査薬は陽性でした。
1人目妊娠前は不妊だったので2人目出来たら嬉しいなとは思ってるんですがいざ妊娠したかもと思うとワクワクして頭から離れなくて症状は人それぞれだとは思いますが良ければ教えてください☆

コメント

ななな

検査薬したら陽性だったんですか?🤔

• hi-.-sa

hi-.-sa

あ!間違えました陰性です💦

• 3月1日
  • ななな

ななな

生理予定日だったらまだフライングなので可能性はあるんじゃないでしょうか♪

排卵日が確実じゃないなら、排卵が遅れた可能性もありますよ(о´∀`о)⭐️

あと一週間来なかったらまた検査したら出ると思います☺️
    答えになってなくてすみません💦

• 3月1日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!娘がかなりフライングで陽性だったので毎日気になってしまって😅
    あと1週間我慢してみます✨

• 3月1日