※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

つわりがつらく、食事に悩んでいます。切迫流産で自宅安静中で、メンタルも弱り気味。食べ物のアドバイスをお願いします。

1人目よりも今回の方がつわりが辛い気がします…
昨晩は胃のムカムカと頭痛で眠れませんでした😔
皆さんどんな食べ物で乗り切ってますか?😣
1人目のときはグミや干し梅を食べると少しは緩和されてたんですが、今回はそれも受け付けません。
今はグレープフルーツジュースとヨーグルトでなんとか毎日過ごしています😭
先日、切迫流産の診断が出て自宅安静なので、仕事を休むことはもちろん、娘の園行事にも出られず申し訳なくて…色々重なってメンタル弱々です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂1人目つわりゼロだったので毎日バテてます😱

私は今するめイカそうめんが結構相棒です❕
あとかむかむレモンもいけます🍋

メンタルやられますよね🥲

• ハナ

ハナ

同じですね😭毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️💦食べ物参考させていただきます☺️🤎

• 11月9日
けー

おつらいですね💦
わたしも二人目のほうがしんどく症状もキツかったです。
基本冷たい麺で冷やし中華ばかり食べていました。具はトマトのみ…
さっぱりしたものでニオイの立たない冷たいものしか食べられませんでした。
温かいものはマックのポテトやハンバーガーのみです笑
ジュースやヨーグルトとれてるだけ素晴らしいですよ!
ゆっくり休んでくださいねー!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます🥹
    1人目のときはひたすらミニトマト食べてる時期ありました😂
    やっぱり温かいものより冷たいものが胃がさっぱりしますね🥲
    トマト食べたいけど…高い…ってなってます(笑)

• 11月9日