※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

週末に熱があったが、解熱後24時間経っていたので昨日は登園。今日は再び熱があり、今週はお休みさせる。登園時は体調が完全でなく、園からは様子見るようにとの連絡があった。

週末熱があったのですが
インフルコロナ陰性だったし解熱後24時間経っていたので昨日は登園させました。
今日は元々家庭の都合で用事がありお休みさせてるのですが
朝からまた熱があります😭
なのでもう今週はお休みさせようと思っています。

登園させた時が行事のある日だったので
先生達からしたら体調万全じゃ無いのに行事だから無理矢理登園したみたいな感じに思いますかね😭

園ではインフルが流行ってるので体調が万全じゃなければ家で様子見てくださいと全体に連絡がきてました。
なので登園させるか迷ったんですが
解熱しててその他症状もなく完全に元気だったので行かせたのですが登園させないほうが良かったですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルコロナ陰性だったと伝えていれば行事あったからとは思われないんじゃないですかね🤔

少し鼻水出てたり、普段より少しくしゃみ多いかな?くらいだと登園してくる子多いですし❗️

でも、そう思ってしまうのは凄く分かります😭ぶり返したのかまた発熱したから大事をとって今週はお休みします。と伝えれば分かってくれると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

伝えてあります😢

普段から色々考え込むタイプなので😢
    仲良しの子のママさんからも
    ママさん達はインフルコロナ検査して陰性だったことは知らないと思いますし😭
    体調悪いのに行事の時だけ来てたって思われないかなとかもう色々考えすぎて疲れます😭

• 11月8日