※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽
ココロ・悩み

子どもがいると自分の人生じゃないと感じますか?子どもの人間関係や学力で落ち込むことがありますか?サッカーなどのグループでの選ばれ方や女子同士の関係に悩んでいませんか?

子どもがいると、、自分だけの人生じゃないですよね💦🫣

子どもの人間関係や、学力、などなど自分のことのように落ち込んだりしませんか?私はします。3人いるので、、身が持ちません

サッカーなど男の子同士のレギュラー選ばれたえらばれてないとか、

女子同士のグループだとか

みなさんあまり悩みませんか?

コメント

deleted user

とてもわかります。というか子供のことしか悩みないです🤣💭

lulu

子どもが産まれてから
子どもの成長や人生が自分の人生になった感覚です🙇

はじめてのママリ🔰

わかりますーー!
私は、子どものことの方が自分のことよりも重い悩みになります💦

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😣
子供の人生は子供のものだし干渉したり心配する必要ない、子供を信じろといいますが、でも心配でほっとけないですよね😭
子供が辛い思いや寂しい思いしたり仲間はずれされたり嫌なこと言われたら悲しくて潰れそうになります😭