※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の睡眠に関してなのですが7時半から寝かしつけをして8時ぐらいに寝付…

娘の睡眠に関してなのですが
7時半から寝かしつけをして8時ぐらいに寝付き
6時頃に起きる生活をしてるのですが
3時過ぎぐらいから段々眠りが浅くなってくるようで寝ぼけて起き上がってトントンしてまた寝たり
泣いたりを1晩で5、6回繰り返します。
新生児の頃は夜泣きをしなかったので、1歳を過ぎてから夜泣き?というか夜間覚醒するようになりました。
ただ本人は昼間機嫌よく過ごしていて、お昼寝も1〜2回合計で1〜2時間弱ぐらいします。

これってこういう時期だと思って過ぎるのを待つしかないのでしょうか(>_<)
ちょっと夜更かしした日や
昼間沢山遊んだ日によく寝るなどもなく、早朝に覚醒し始めます(>_<)

ちなみにまだ授乳してますが、寝る前に授乳するだけで、夜間にはしてないです

コメント