※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

親友の紹介で介護のパートを辞めた後、会社の上司からの批判に悩んでいます。親友も反応が薄いようで、困惑しています。

3年前に親友の紹介で介護のパートをさせていただいたのですが、福利厚生が最初の時の話と違うって言うのもあったり子供の体調不良が重なり、辞めてしまったのですが、
そこの会社の上司が親友の友達だったのですが
それからずっと私のことを、親友の顔に泥塗ったと同じだから関わるのをやめとけと言われてるみたいです。
それに対して親友は、うんと返事をしていたようなのですが
どう思いますか?そこは否定して欲しかったです。

コメント

deleted user

否定しないならその人とはかかわらないかな

まぁ上司に刃向かえない理由はあるかもなので
それを笑って上司がこう言っててーでも言われんからそだねーって返事してるみたいな感じでりりかさんに話してくれるなら友達で居ますね