※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

産後の体型に悩む女性が、産後ダイエットに取り組んでいるが、プログラムの継続が難しく、他のママ友たちのスタイルにコンプレックスを感じています。食事管理や運動が苦手で、理想の体型になる方法を知りたいと相談しています。

自分のたるんだお腹見るたびに嫌気がさします
一週間前くらいからyoutubeのまりこさんの産後ダイエットのスケジュールをやり始めましたが、全部のプログラムをできる日もいれば、全くできない日もあったり…

妊娠前からお腹はたるんでぽっこりと出て、お尻も垂れ下がり、足は大根よりも太いので、今回の妊娠で本当に醜い体になりました

幼稚園で会うママさんとか自分より年齢上っぽいのにスラッと綺麗な人いるし、2人、3人お子さんいても綺麗なスタイルの良い方もいて毎日すごい頑張ってるんだろうな…自分はなんでやりたいと思うのにできないんだろうと嫌になります

食事も気をつけなきゃ痩せない、でも朝昼晩に野菜、タンパク質、糖質を考えて作るのが面倒で結局一品料理にしたりしてしまいます

どうしたら理想通りの綺麗な体になるんでしょう

運動苦手、ネガティブ思考、三日坊主というダイエットには不向きな人間なんですが、同じような感じでも産後痩せてスタイル良くなった方、何しましたか?

コメント

ままり

産後の骨盤矯正に通ったら
あっという間に良くなりましたよ〜😊

なんなら妊娠前に履いてたものが
ゆるゆるでした👏🏻