※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

小2男子がエロい動画を見ているので、やめさせたい。YouTubeでうんぱいチャンネルを見ている。親が心配しています。どうしたらいいでしょうか。

小2男子がトイレにこもってエロい動画?
YouTubeでうんぱいチャンネルというやつ見てます💦

最近うんち行ってくるね!が多いな〜と思って
なかなか出てこないし、履歴見たら出てきました。

やめさせたいのですが、、💦
かなり嫌な動画です😢早くないですか性に目覚めるの、、💦

見るのは自由ですが、
うんち!と言ってトイレにこもって見て
うんちなんてしてません💦←まだ親が仕上げのおしり拭いてるので、トイペにうんちがつかないです。

どうしたらいいんでしょうか〜

コメント

はじめてのママリ🔰

目先のことだけになりますがまずはトイレに行くときにYouTubeを見てる媒体を取り上げるのはダメなんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    トイレでYouTubeやめました!
    そうしたらコソコソ見てます🤣

    • 12月4日
みー

トイレには手ぶらで行かせたらいいかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    トイレでYouTubeやめました!

    • 12月4日
まぬーる

トイレにまず、何かを持ち運ぶのっておかしいから、
それをまずやってないです。

その次に、個人スマホを持たせているのだとしたら、
アプリ削除して使用に関するルールを作って確認し、
共有するなど、
管理していくことが必須ですよ。

性の目覚めがどうとかというより、管理体制かな。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    トイレにYouTubeやめました!
    携帯は習い事も宿題もやる事やったらOKにしているので、そこまでは規制してません❌

    • 12月4日
deleted user

うちの子も同じ歳でAV見てましたよ😅
今はタブレットで動画見る禁止、検索類出来なくしてます😵

性教育は図書館で絵本借りてきてしました。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね💦
    なんかホッとしました。

    • 12月4日
deleted user

何で見てるのでしょうか?スマホですか?
うちではまず家の中でスマホ触るのは禁止にしてます。
習い事や遊びなど子どもだけで外にいる時だけ持たせてます。
まだ2年生ですし親が管理する必要があるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも昨日マライアキャリーのMV見て、パンツの中に手を入れたのを見て、怪しいと思い始めました
うちは1年ですが早い子は早いんですね。
うんちも仕上げしてるのうちだけかと思ってました。
その後お子さんどうですか。