※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近忙しくて旦那に冷たい態度を取ってしまい、構ってくれないとクレームがきた。結婚後もラブラブなのか気になる。

最近仕事を始めて家事も育児もして
毎日いっぱいいっぱいで、
旦那がたまにちょっかい出してくるのですが
めんどくさくてテキトーな態度とってました。
そしたらこの前旦那が、「最近、〇〇ちゃん(わたし)そっけないし、構ってくれない」とグチグチ言ってきました。
構うってなに?って感じなのですが、皆さん結婚して子ども産まれてもラブラブしてますか?結構わたしが淡白な性格なので😔

コメント

さあママ

我が家共働きです😊普通に生理前とか、触られるのイラつく時はマジギレしますよ😂
うちの旦那は慣れたみたいで、触りたいだけ触って居なくなります☀️
なんでもない時は、好きなだけ触れ状態で反応しないです🙋

はじめてのママリ🔰

男はいつまで経っても独身、カップル気分ですからね、、笑
うちも「俺の優先順位が低すぎる」とか言われましたが、子どもが一位なの当たり前だし、こっちが家事育児の割合めっちゃ負担してるよね?それプラスおっさんの世話までしろってか?無理😇
って感じです笑