※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪気味で寝室にこもり、家事や育児が一人で大変。旦那は元気そうで消毒もしていない。前回も同様の状況で困った経験あり。

家族の中で旦那さんだけが風邪気味って時、旦那さんどう過ごしてますか?コロナの流れもあるし、やっぱり家庭内で隔離するかんじですか?

旦那が今朝から喉痛いらしく、寝室に立てこもってます(旦那だけ別に寝てて、その部屋でずっと過ごしてます)

でもしっかりご飯は食べにくるし、お風呂トイレを消毒なんてことも考えもしません。喉痛いだけで元気そうです🙄

そりゃ子どもも小さいのでうつされたら困るし、体休めて早く治してほしい気持ちもありますが、ちょっとのことで毎度一日中引きこもり、ワンオペ2人育児を余儀なくされるのでかなりイラついてます…

ちなみに前回は3ヶ月前、引越しの3日前に風邪ひいて当日まで寝室に引きこもり、産後の私が毎日睡眠3時間で必死に荷造りしました。後から「大した風邪じゃなかったし〜」て言い出してブチギレました(旦那が引きこもってた部屋の荷造りもできてなかったので、せめてそれくらいしてほしかった…)

コメント

るるるん

特に隔離はしてないです🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!ですよね…私も必要ないというか、やるなら徹底的にやれよ、そうじゃないならやる意味ないよって思ってます😢

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

隔離しなくても…って感じの時でさえ、うちは勝手にそそくさと寝室に行き即寝です🔪
口癖は頭痛い体だるいです🥱
言われ過ぎて心配のしの字も出ません🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まさしく!うちの旦那と一緒です😂本当心配のしの字もなく、あっそ、てかんじです😮‍💨早く出てこい🤯

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってどうしてあんなに弱いんですかね?笑
    ため息とか聞くとイライラします🤣🔪笑
    こっちは、具合悪くても子ども見てんだぞ!って感じですよね🙄

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!弱すぎますよね😮‍💨しかもうちの旦那は大事なときにちゃんとした風邪を引きがちで本当困ります😮‍💨今週も、来週末義両親が来るから、片付いてない引越し荷物を片付ける予定だったのに…😇どうせなら来る週に風邪ひいて、義両親訪問キャンセルにしてほしかった😂笑

• 11月4日